SSブログ

蛯名健一、100万ドルの賞金を手に入れたダンスパフォーマー【動画】

スポンサーリンク







出演者がさまざまなパフォーマンスを競う米テレビの人気番組
「アメリカズ・ゴット・タレント」にて、日本人のダンスパフォーマー、
蛯名健一(EBIKEN)が優勝した。
その賞金額、、、実に100万ドル。

蛯名健一さんは、2006年から2007年、ニューヨークのアポロ・シアターで行なわれた
「アマチュア・ナイト」で7回連続優勝し、日本人初の年間優勝者となっている。

このダンス、すごい!ヤバイ!尋常じゃない!アンビリーバブル!

ebiken.jpg


とにかく動画を見て欲しい。今回優勝したものではないです。




会場の盛り上がりが、徐々にヒートアップしていくのが、すごくよくわかる。
アンビリーバブル!(そこはわかったw)
本当に鳥肌たったね。


蛯名健一さんは、2012年に、KAMIWAZA〜神芸〜 で優勝している。
現在は、高級ショークラブのThe BOX(ニューヨーク、ロンドン)、The ACT(ラスベガス)に出演中とのこと。


「2020年東京オリンピックの演出に関わるのが将来の夢です」と本人も言っている。
ぜひ、東京オリンピックで、彼のパフォーマンスが見てみたいと思います。

楽天




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。