SSブログ

ラモス瑠偉、来シーズンはJ2岐阜の監督就任?

スポンサーリンク





ラモス、J2岐阜の監督ですか。いい人選と思います。
本当はジェフの監督やって欲しかった。周りのジェフサポに言ったら、
「冗談じゃナイヨ!」と言われてしまったが。。。

ジェフにこそ、ラモス監督が必要な気がしてたんですよね。

ラモス瑠偉.jpg

なんといっても、ラモスさんは「怒れる男」ですよ。
ジェフは贔屓目で見てるけど、戦力充実してるんですね。
J2では、圧倒的な能力差を感じるんです。

それでも、勝ちきれない。点が取れない。セットプレーであっさり失点。。。
戦術とかシステム云々じゃなく、個々の1対1とかもそうなんだけど、
何より「気持ち」が感じないんですよ。見てるとストレス溜まることが多いです。。

監督に必要な要素には、カリスマ性だったり、戦術云々以外のところも絶対あると思うんです。
ラモス監督に叱咤激励して欲しかったんですよ。

ビーチサッカーの世界ベスト4は、正直よくわからないんだけど、
柏レイソルのコーチだったり、ヴェルディでは監督やってますよね。
ついこの間は、五輪監督について「俺がヤルヨ!冗談じゃナイヨ!」みたいな事言ってましたよね
すごく本気のような気がするけど。。

監督について、やる気あるのは確かですよね。ぜひチャンスをあげたい。

ラモスじゃなきゃダメです。
たとえば「闘将」柱谷哲二とか三浦泰年とかじゃダメです。
今の選手には、彼らは怖くないですよ。大塚翔平が鼻で笑う姿が絵に浮かびます。

ラモス監督だったらどうでしょう。オナイウ阿道が震えあがると思うんですよ。

ああジェフに欲しかったー



※大塚選手は、いい人なので鼻で笑ったりしません。
オナイウ阿道さんは、よく知りませんが、たまたま今日のニュースにありまして、、
なんか凄そうなんですよ!
オナイウ阿道.jpg


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。