SSブログ

値段気になる「トトロベッド」と、ナウシカの乗り物「メーヴェ」を作ってみたって??【動画】

スポンサーリンク





トトロベッドと聞いて、シーツとか掛け布団とかがキャラクターになってるのか、
と思いきや・・・なんだコレ? かわいいw

トトロベッド.JPG

ebayで購入が可能?
探してみました。

コチラですか

いい夢見れそうな気がするけど、僕には、かわいすぎて無理だな。。

宮崎アニメの夢みたいな話でもう一つ。
ナウシカの乗り物メーヴェを作っちゃった人がいるらしい。

メーヴェってこれです。

ナウシカ.jpg


これはまた、夢ある話ですね。
本も出てるのですが、動画がありました。



1分30秒くらいで、「あー飛んだーー」と声出してしまいました。

アニメとは違いますから、実際に乗るとしたら、ちょっと怖いかも、、、
なんて思っちゃいましたけど、コレすごいですね。

みんな、すごい笑顔で、見てるほうも微笑ましくなります。
本も読んでみたいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました