SSブログ

ゲオ、15、16日が雪の影響なのかレンタルDVD50円でした。さらに・・・【株主優待】


ふと、ゲオの店舗を見たら「レンタル 50円」の価格表示が。
雪の影響なのでしょうか。チラシ見てないので、ちょっとびっくり。
特に予定もない1日だったので、レンタルDVDは最適ですね。
全部旧作で4本借りときました。

さらに、私はゲオの株主優待持ってるのですよ。

geo_rentalDVD50en.png

続きを読む


toto BIG 第678回、1等当せん金最高10億、ふたたび【toto BIG 攻略】


昨年11月にありましたよね、toto BIGで、1等当せん金が最高10億円だとか。。
日本くじ史上最高額でした。
また、やりますよ、1等10億。本日2/15より購入できます。

本当に前回9人が当選しているんですよね。今回は・・・?

totoBIG10okuagain.png

続きを読む


ハピタス、ポイント攻略「グルメサーチ」(~3月3日)【ポイントサイトで稼ぐ】


「ハピタス」とはポイントサイトです。
私のポイントサイト活用法は、なんといっても楽天のお買い物です。

「ハピタス」を経由し、楽天で購入すると、ポイントがダブルで貰えます。
そして、その貰えるポイントも1%に限らないのです。

1月に楽天市場のほか、楽天ブックス、kobo、ラ・クーポンを使用しましたが、

楽天市場    1%
楽天ブックス  2%
楽天kobo    4%
ラ・クーポン  4%

とハピタスポイントをもらってます。

無料コンテンツだけでも、コツコツ貯めことができるのですが、調べていると
携帯で「グルメサーチ」がお得だとか。。

しかし、どこ?? 
全然わからなかったのですが、ようやく見つけましたよ、噂のグルメサーチ。

続きを読む


ポンタイム「ウェディングPonta」ボーナスコード【ponta(ポンタ)ポイントのため方】


pontaアプリの「ポンタイム」に新しいコレクションが始まってますね。
「ウェディングPonta」ですが、集めるバッジの7個のうち、実に5個も、
サイトに訪問するだけで、バッジがもらえるボーナスコードがゲットできます。
面倒かと思いますので、一覧にしますね。

ポンタイム、貯まらないなーと思いつつも、あと一つでポイント貰えるし、、、
と考えながら、力を抜いて続けてます。
あと一つというところで、新しいコレクションを始める運営側の戦略かもしれませんが。。。

ポンタイム.png

続きを読む


楽天koboアプリ、かなりおすすめです。【クーポンコード付き】


去年、「kobo touch」を中古で買ったんですけど、あまり使えない端末でした。。
自炊した本とかは、拡張子を変更するだけで簡単に見れました。
それはそれで満足なんですけど、ページめくるのも、反応にぶいんで、、
何回もタッチしないと反応しないことがあったり、、、
まぁ、使えない端末でした。

ただ、楽天koboのアプリの方は、かなりおすすめ出来ますね。



続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。