SSブログ

楽天koboアプリ、かなりおすすめです。【クーポンコード付き】

スポンサーリンク





去年、「kobo touch」を中古で買ったんですけど、あまり使えない端末でした。。
自炊した本とかは、拡張子を変更するだけで簡単に見れました。
それはそれで満足なんですけど、ページめくるのも、反応にぶいんで、、
何回もタッチしないと反応しないことがあったり、、、
まぁ、使えない端末でした。

ただ、楽天koboのアプリの方は、かなりおすすめ出来ますね。




何より、安いです。
クーポンも結構ばらまいてます。30%OFF、50%OFF、また、1,000円引き等もあります。
1,000円引きクーポンを使えば、もちろん1,000円以下の本は無料になります。
(ポイントは付きませんでした)

こういうのが無料になります。



今、使えるんじゃないかと思うクーポンはこちら。いつまで使えるかはわかりません。

50%OFF:jny50、または50feb
35%OFF:halfdiscount35、またはthanks3_276
30%OFF:VOUCHER30、または、Comeback18_73
1000円引き:1stkobo
500円引き:kobojp

自己責任でお願いします。


「ブラックジャックによろしく」は、全13巻すべて無料ですね。
これもいつまでやってるかわかりませんが。
koboブラックジャックによろしく.png
http://books.rakuten.co.jp/event/e-book/application/


最新のkobo端末は、おそらく改善されてるのでしょうが、僕のkobo touchがイケてなかったから
敬遠してたんですけど、スマホにkoboアプリ入れて使ってみたら、すごいよかったです。

今はタブレットにもkoboアプリを入れて、マンガはタブレットで読んでます。
かなり快適ですね。


あと、以前iphone使ってた時に、楽天キャンペーンにありがちですけど、
「koboアプリインストールしたら○○ポイントプレゼント」とかあって、
インストールしたことあったんです。
ダメ元で「ハピタス」経由でインストールしたら、なんと有効判定もらいました。

kobo有効判定.png

「ハピタス」はポイントサイトで、ハピタス経由で楽天の商品を買うと、
楽天ポイントのほか、ハピタスポイントも重複してもらえます。
楽天koboの購入は、今なら4%付くみたいですね。
「ハピタス」は、1ポイント1円で、300円以上で換金可能です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

koboアプリのインストールで60ポイントもらいました。
ゲーム等のアプリをインストールしてもポイントもらえます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました