SSブログ

リクルートポイントの使い方。僕が失敗したこと。。【ハピタス 攻略】


以前、リクナビNextの更新か何かでもらった、リクルートポイント。
サイトリニューアルのキャンペーンだったかな。
プレゼントされたリクルートポイントが、1,000ポイントあるんですけど、
これが限定ポイントで、3月末までなんですかね?

そんなメールが来たもんだから、期限前に使わなきゃ。
で、すぐ使ったんですけど、ちょっと失敗したかなと反省中です。。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


続きを読む


これ、オークションで売れないかね?【ハピタス 攻略】


ポイントサイトのハピタスを始めて、2ヶ月程度で5,000pt貯めました!
ただ、大半は、100%ポイント還元の商品買ったものなのですね。

買ったのは、なかなか高額な「青汁」で、、、僕は青汁毎日飲んでるのですよ。
もちろん、こんな高額なものではなくて、500円くらいのなのですが。
だから、これ買っても自分で飲むことしか考えてなかったんですけど、、

これ、副業的にオークションで売れれば、おいしいんじゃないでしょうか?

今やってるみんなdeポイント、やわたの青汁.png

続きを読む


ハピタス、ポイント交換をやってみた【ハピタス 攻略】 [ポイント]

ハピタスのポイント交換をやってみました。
楽天利用時のプラスポイントを目論んで始めたハピタスでした。
約2ヶ月で貯めたポイントは・・・5,300ポイント。頑張りましたね。

結構多いと思いますけど、カラクリは、100%還元の商品を購入しただけです。
あとは、アプリをインストールしたかな。

100%還元はこういうの。買ったらポイントで返ってくるの。
高級青汁.png




続きを読む


ピザ半額!フライングセール開催中!ピザ、寿司、パエリア・・・半額セールは既に始まっている。【楽天スーパーSALE】


明日、3月2日0:00から6日3:59まで、「楽天スーパーSALE」が開催されます。
今回、ピザ半額がありますよ。久しぶりな気がします。

ピザ以外にも、寿司もパエリアも・・半額の破壊力はすごいですよね。
どこから行きますかーと思ったら、既に始まってますよ?半額セール。
フライングセール実施中ですって。

pizahanngaku_sale.png
忙しい人に朗報!【便利な出前】ネットでらくらく注文♪

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。