SSブログ

これ、オークションで売れないかね?【ハピタス 攻略】

スポンサーリンク





ポイントサイトのハピタスを始めて、2ヶ月程度で5,000pt貯めました!
ただ、大半は、100%ポイント還元の商品買ったものなのですね。

買ったのは、なかなか高額な「青汁」で、、、僕は青汁毎日飲んでるのですよ。
もちろん、こんな高額なものではなくて、500円くらいのなのですが。
だから、これ買っても自分で飲むことしか考えてなかったんですけど、、

これ、副業的にオークションで売れれば、おいしいんじゃないでしょうか?

今やってるみんなdeポイント、やわたの青汁.png


僕は、ヤフオクとか出品したことないので、よくわからないのですが、
とりあえず、調べてみました。

「オークション 相場」でググると、「aucfan」というサイトが出てきたので
これで、「やわた 青汁 30」と検索してみたところ、、、
http://aucfan.com/search1/q-~a4e4a4efa4bf20c0c4bdc1203330/s-ya/

ページ内平均価格:1,705円 と出てきました。

大体これくらいで落札されるのかな?
半額いかないくらいと考えればいいですかね?

ものすごいお得というわけではないですけど、全額ポイントで戻ってくるので
仕入れ値はかからないわけで。リスクは少ないのでは? 
ま、やってみてもいいのではないでしょうか。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

100%ポイント還元の商品は、月に何度か見たことありますし、
大体こういう商品は、「○○金賞受賞」とか多いように思いますしね。
そんな「○○賞」は知らないんだけど、それなりの賞なのかと。
売れなくても、損することはないでしょう。


ちなみに、青汁はそんな高くないのあります。
「有機栽培」とか「無添加・無着色」等を必須としてますけど、4~500円でありますね。



ケンコーコムさん、1,900円で送料無料になるので、
ニベアとかと一緒に買ってます。
高級化粧品と成分同じとかいうじゃないですか!
http://matome.naver.jp/odai/2133334537207152901

青汁とあわせて、自分至上最高にお肌ツルツルですよ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。