SSブログ

リクルートポイントの使い方。僕が失敗したこと。。【ハピタス 攻略】

スポンサーリンク





以前、リクナビNextの更新か何かでもらった、リクルートポイント。
サイトリニューアルのキャンペーンだったかな。
プレゼントされたリクルートポイントが、1,000ポイントあるんですけど、
これが限定ポイントで、3月末までなんですかね?

そんなメールが来たもんだから、期限前に使わなきゃ。
で、すぐ使ったんですけど、ちょっと失敗したかなと反省中です。。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



まず、どこで使えるのかと「ポンパレモール」を見たら、
なかなかのショッピングモールなので、1,000ポイントもあれば、少しは選ぶことも出来そうです。

例えば、USBメモリやマウス等々のPC周辺機器、本もあるので文庫でもいいし、
文房具でもキッチン用具でも、1,000円でもそれなりに選べます。

購入手続きに戸惑うことも無く、全てポイント購入も問題ありません。
すべてポイント購入でも、ポイント貯まりましたね。

失敗したのは、ポイントサイトを経由しなかったこと。
ハピタス経由で買えば、1.8%のハピタスポイント貰えました。

ポンパレモールは1.8%に増量中.png

僕は、この辺が、まだまだポイントサイト1年生です。
ポイントのみの購入なので、全くお金使っていません。
別に損したわけではないんですけどね。
今回のも1,000円に対するポントなので、たかがしれてるんですけど、、
なんか悔しいんですよ。。

ネットショッピング利用するときは、必ずポイントサイトを経由するように、クセつけないとダメですね。

ハピタスは、ポイントサイトの中でも高還元かと思いますので、オススメです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


失敗したかなーというのが、もう一点あって、、
使い切ったと思ったリクルートポイントなのに、メール来てたんですね。
件名「限定ポイント有効期限のお知らせ」

限定ポイントはポンパレのポイントのようだった.png

3月末までが期限なの、ポンパレだけだったかもしれないですね。
どっちにしても、まだ使えるポイントあれば使いますよね。
今回は忘れませんよ、ポイントサイト、ハピタス・・・

ポンパレは初回購入のみ.png

・・・なんで、こっちは初回のみなんでしょうね?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。