SSブログ

楽天koboに存在する2つのショップに謎について【kobo クーポン】

スポンサーリンク





楽天koboには、2つのショップがあります。

「楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス」と
「楽天Koboイーブックストア」
この違いがなんとなくわかりました。

他にもあるんでしょうけど、重要なこととしては、使えるクーポンが違いますね。

下にある、Kobo専用クーポンコードが使えるのは、
「楽天Koboイーブックストア」になります。

ラ・クーポンとKobo専用クーポンコードの違いについて.jpg


50%OFF:yournext738、mch50、fbr50
35%OFF:halfdiscount35
20%OFF:rxt45、rxo45、uor45
500円引き:2014kobojp、またはkobojp
もう終わってるかもしれませんが。。自己責任で。


片や、「楽天Kobo電子書籍ストア powered by 楽天ブックス」では、
ラ・クーポンが使えます。

「【楽天】クーポンを獲得しました - 【200円値引き】【楽天Kobo_電子書籍】
メルマガ限定!200円引きの電子書籍クーポン!」
こんなメールが来てたんですね。これを使うときに、気づきました。
いつも使ってたのが「楽天Koboイーブックストア」だったんです。

楽天ブックスの電子書籍からショッピングカートに入れると、
いつもの楽天の買い物かごでした。
無事にラ・クーポン利用で、ポイント負担も無く購入出来ました。
ただし、全てクーポンでの購入なので、楽天ポイントはつきません。

思ったのは、「楽天ブックス」というのであれば、ポンカンキャンペーンで
「ブックス」買いに反映されれば、これはおいしいかも。
koboであれば、小額の商品がいくらでもありますからね。

「ポン!カン!!キャンペーン」では、期間中にエントリーをして
利用した対象サービスの数によって、獲得ポイントが増える楽天サービスの攻略ラリーです。
毎月やってます。倍々になるので、楽天ヘビーユーザーは必須なんですね。

ポンカンキャンペーン.png
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hsc/128b12f7.24cd51c4.128b12b8.6d752e16/

ただ、対象サービスについて調べると、残念ながら「楽天Kobo」に反映ですね。

ちなみに購入したのはコレです。108円。
副業とかネットショップとか興味無くはないので。



リアルに楽天の資料請求も出来ますよね。
楽天はショバ代が高いとか、実際どうなんでしょう。
PDFダウンロードが出来ます。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました