SSブログ

100%キャッシュバック。ビックカメラの株主優待はネットでも使えた【株主優待】 [ポイント]

スポンサーリンク




ビックカメラの株主優待、期限今月末までだったかと。
いつも店舗で使ってたのですが、ネット(ビックカメラ.com)でも使えることが判明。

ネットショッピングサイト「ビックカメラ.com」でのご利用方法
http://www.biccamera.co.jp/ir/service/index2.html?ref=toppage

ビックカメラの優待制度はこんな感じ。
長期保有株主様向け優待制度もあり、NISAにも向いてますね。
http://info.finance.yahoo.co.jp/stockholder/detail/?code=3048

biccamera優待券見本.jpg

早速、使ってみましたよ。


①ビックカメラ.comにて、クレジットカード払いで購入。
(ハピタス経由でハピタスポイントも取得♪)
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

②後日、株主優待券ご利用票を印刷し、必要事項を記入して特定記録郵便で郵送。
(通常80円の郵便料金のほか160円が別途かかる)

③ビックカメラ.comに登録しているメールアドレスに、優待券が到着したとのメールが届く。

④メールが届いてから一週間後、②で指定した口座に株主優待分の額が振り込まれました。


ビックカメラの株主優待券は、店舗で使用した場合、ビックポイントは付かないです。
しかし、ネットショッピングサイトのビックカメラ.comで使用すると、
キャッシュバック方式なので、株主優待券分のビックポイントも貰うことができます。


例を挙げると・・・ビックカメラ.comで買った場合
商品価格: 6,380円
郵便代金(特定記録):240円
ビックポイント:638ポイント
クレジットカードポイント:63ポイント
ハピタス:95ポイント


買ったのコレです。ドール「yonanas」
去年は売り切れ続出で、なかなか買えなかったですよね。
まだバナナでしか試してないですが、最高ですよ。
フルーツ100%で健康的。そしておいしい。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。