SSブログ

バロテッリ何をした?ゴール後イエローカード。罰金140万円。相手サポーター侮辱

スポンサーリンク





 
26日のカリアリ戦のバロッテッリですが、同点となる素晴らしいFKゴールを決めた後に、
イエローカード貰いました。テレビで見ていたのですが、よくわりませんでした。
後日、1万ユーロ(約140万円)の罰金を科せられました。

理由は、相手サポーターに向かって「挑発的・侮辱的なジェスチャーを行った」とされています。

一体何を??

why always me?  なんでいつも俺なんだ?

why always me.jpg



次節のトリノ戦は、累積警告による出場停止になります。


経緯を調べますと、、、

カリアリのサポーターから「売春婦の息子」と野次を飛ばされた。
反発したバロテッリは、下半身に手を当てる仕草を見せて応戦。
挑発行為とみなした主審からイエローカードを提示された。

なお、カリアリサポーターの側もバロテッリに対して人種差別的なコールを行ったとして、
「執行猶予つき」でゴール裏の1試合閉鎖の処分が下されていました。


バロッテッリさん、「悪童」のイメージ強いですからね。
実は、カカーも試合中にひどいことやってたりするんですけど、
同じことやっても、カカーにはカードなしで、バロッテッリにはイエローとか、
そんな絵が浮かびます。


今後も挑発されたり、多々あるでしょうけど、紳士的な対応を・・・

無理でしょうね。

why always me?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました