SSブログ

ponta(ポンタ)ポイントため方【ポンタイム ボーナスコード】

スポンサーリンク




 
pontaタイム(ポンタイム)というアプリがあります。
App Storeで無料総合ランキング1位を獲得したこともあるみたい。(pontaトップページ)
http://www.ponta.jp/c/app/

ログインして、アプリ内を移動していると「ハッパー」が貰えて、
その「ハッパー」ゲージが100%になると、バッジがもらえる。
テーマごとに6種類だったり、10種類だったりのバッジを集めて、
コンプするとpontaポイントが貰えるというもの。

アンドロイドもiOSも両方あります。

ポンタイム.png


pontaポイントを貯めたくて、スキマ時間で貯められるのであれば、いいね!
でインストールしてみたんだけど、これ、、、全然貯まりませんね。。。

チュートリアルみたいのも含めてだけど、5つコンプしました。
これで来月貰えるpontaポイントは、30ポンタです。
毎日ログインして、少し遊んだら毎月100ポイントくらい・・・
いや、本当はもう少し欲しいくらいですよね。

既に集めたバッジが重複して出るのも嫌になっちゃいます。

ちょっと残念でした。


一応ボーナスコードを
カーネルpontaクラブ(~1/31)・・・kfcponta
WILLER TRAVEL(~2/10)   ・・・otokubus
ペットの専門店コジマ(~2/28)・・・kojima12


僕のポンタポイントの使い方は、シェルのGSで貯めたのを、ゲオでレンタル借りてます。
ローソン行かないんですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。