SSブログ

本田ミランの胸スポンサー「Fly Emirates」とは・・・【サッカー】

スポンサーリンク






さすが、「持ってる男」本田圭佑。やってれましたね。
早速のゴールを決めてくれました。
まだまだ序曲に過ぎないですよね。これからも魅せてくれるでしょう。

さて、本田のミランのユニフォームを見て、ふと思いました。
この胸スポンサー「Fly Emirates」ですが、どこかで見たことありますよね。

「Fly Emirates」、エミレーツ航空は、アラブ首長国連邦のドバイを本拠とする航空会社です。

ミラン本田.jpg


ふと、アーセナルの試合を見て、「あーアーセナルと同じだったか」と。
アーセナルのホームスタジアムは、「エミレーツ・スタジアム」でしたね。

アーセナル・エジル.jpg


なんか、腑に落ちない。。。あれ、見たことあると思ったのはこっちか。
レアル・マドリード。

レアル・クリロナ.jpg


パリサンジェルマン。あれ、ここも。。。

パリサンジェルマン・イブラヒモビッチ.jpg


ん???エミちゃん。。。君は一体。。。?
ハンブルガーSV。

ハンブルガーsv.jpg


エミレーツ航空、、、やりますね。サッカーだけでもないようです。
ラグビー、ゴルフ、テニス、競馬、、、おそらく、まだまだあるのではないでしょうか。


エミレーツ航空とは、ドバイを本拠とする、現在世界第8位の航空会社です。
覚えておきましょう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました