SSブログ

toto BIG 第678回、1等当せん金最高10億、ふたたび【toto BIG 攻略】

スポンサーリンク





昨年11月にありましたよね、toto BIGで、1等当せん金が最高10億円だとか。。
日本くじ史上最高額でした。
また、やりますよ、1等10億。本日2/15より購入できます。

本当に前回9人が当選しているんですよね。今回は・・・?

totoBIG10okuagain.png


toto BIGの1等が、どこの出た売り場(サイト)から出たのかプレスリリースしています。
http://www.toto-dream.com/press/tousen_2013.html

リンク先は昨年2013年のものです。今年はまだ少ないので。
前に見たときは、楽天totoが多いかなと思ったのですが、改めて確認すると、そうでもないかも。
ただ、ネット購入が大半のように見えますね。

インターネットで購入できるサイトは以下のとおりです。

totoオフィシャルサイト
楽天銀行サイト
ジャパンネット銀行サイト
Yahoo! totoサイト
楽天totoサイト
三井住友銀行サイト
au totoサイト


ちなみに前回の当選場所はコチラ

前回は、ネットではなく、toto売り場から多く当せんしたんですよね。


ちなみに、toto BIGは課税対象外です。所得税も住民税もかかりません。
今、楽天toto無料登録で、BIGが1口もらえます。300ポイントも選択できます。




本当に前回9人が当選しているんですよね?
買いますよ。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。