SSブログ

ハピタス、ポイント攻略「グルメサーチ」(~3月3日)【ポイントサイトで稼ぐ】

スポンサーリンク





「ハピタス」とはポイントサイトです。
私のポイントサイト活用法は、なんといっても楽天のお買い物です。

「ハピタス」を経由し、楽天で購入すると、ポイントがダブルで貰えます。
そして、その貰えるポイントも1%に限らないのです。

1月に楽天市場のほか、楽天ブックス、kobo、ラ・クーポンを使用しましたが、

楽天市場    1%
楽天ブックス  2%
楽天kobo    4%
ラ・クーポン  4%

とハピタスポイントをもらってます。

無料コンテンツだけでも、コツコツ貯めことができるのですが、調べていると
携帯で「グルメサーチ」がお得だとか。。

しかし、どこ?? 
全然わからなかったのですが、ようやく見つけましたよ、噂のグルメサーチ。

スマホで探してもあるわけなく、ガラケーのモバイルサイトにありましたよ。
この「グルメサーチ」ですが、ハピタスの前身のドル箱での好評コンテンツで
要望により復活したようです。元々は、「ドル箱グルメ」なのかな。

「グルメサーチ」とは・・

ガラケーでハピタスのサイトを開きます。

トップページ「ドル箱グルメ検索でP!」⇒「お店を探す」コーナーへ。

駅名及びフリーワード検索を実施し、当選すると
1回につき最低1ポイント、最大1,000ポイントが貰えます。
(ハズレもありますが、当たるまで挑戦可能)

ポイントは1日3回まで獲得することができますが、時間による制約があります。

リセット時間⇒4:00、8:00、12:00、16:00、20:00

例えば・・・
8:10にポイントを獲得すると12:00までは何度検索しても当たりません。
各時間の間に当選は1回のみとなっているようです。
(4回目は問答無用で当たりません。ポイント獲得は1日3回までです。)


しかし、残念なお知らせが・・・

・・・誠に勝手ながら、モバイル版のサービスを終了させていただくことになりました。
【サービス終了予定日 2014年3月3日(月)】

おぉーーっと、せっかく「グルメサーチ」見つけたのに、あと1ヶ月切ってる。(笑)
まぁ、時代の流れですね。。仕方ない。。


ポイントサイトを多数ある中で「ハピタス」にしました。
「ハピタス」の最大の特徴は還元率の高いです。これが一番の理由ですね。
1ポイント1円で、換金も300円からと、少額でも出来ます。

下から登録すると、300円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。