SSブログ

ウイイレ2014 11月14日発売 「柿谷いますね。日本代表メンバーは?」

スポンサーリンク





ウイニングイレブン2014、ついに、発売日が決定しました。
11月14日になります。
パッケージはこちら。

ウイイレ2014.jpg

魅せろ、決めろ、感じろ ですか。
柿谷選手もいますね。能力はどうなるでしょうか。
2013年9月10日キリンチャレンジカップ2013、ガーナ代表戦の先発メンバーです。
パッケージがこれですから、当然、ゲームの日本代表メンバーもこれでしょう。


さて、体験版の配信から約1ヶ月となりますが、十数試合くらいやりました。
2013と同じようなタイミングで、サイドから△ボタンでラストパスを出したつもりが、
あらぬ方向にパスしてしまった等、情けない試合が多々ありますが、そのうち慣れるでしょう。

操作方法が、[L1]+[Rスティック]に変更されたため、カーソルチェンジ、ムービングが
1テンポ遅くなってしまってます。
フェイントコンボ 、登録していたのですが、これも変更になりますね。
フェイントコンボ、無くなるのかな。。登録すると、簡単にフェイントできますからね。
軸足あてとか、エッジターンとか重宝したんですけどね。

たまには、オンライン対戦もしたいですが、[L1]+[Rスティック]の変更で、もう戻れません。
11月14日は、ちょっと先なんですけどね、オンラインはやらずに体験版だけやってます。

ライバルゲームのFIFAは、10月14日です。1ヶ月遅れての発売は、どうなるでしょう。
去年は、逆にウイイレ2013のほうが早かったんだったっけか。

なんにせよ、発売日が決まってよかったですね。




関連記事
本日9月11日、ウイイレ2014体験版配信日!&ウイイレ2013日本代表決定戦【動画】
ウイイレ2014体験版の評価、感想
ウイイレ2014の紹介動画【youtube】




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました