SSブログ

ウイイレ2014のサウンドトラック設定変更、曲の入れ方

スポンサーリンク







ウイイレ2014に、お気に入りの曲の入れ方、追加する方法を紹介します。
オンラインマッチに負けた後でも、自分の好きな曲でも流れれば、
多分許せますよね?

もうね、興梠(コウロキ)とか西川君とか、嫌いになりそうですよ。
セーザル・ペイショト、君は・・・何者やねん??
ベンフィカ??

セーザル・ペイショト.gif
ウイイレ2014のサウンドトラック登録方法ですが、、、

まず、PS3本体のミュージック→プレイリストにて、新しいプレイリスト、
「WEPES2014」というフォルダを作ります。
その「WEPES2014」のフォルダに、USBメモリのコピペ等で、好きな曲を追加します。
△ボタンが、いわゆる右クリックの感じですね。

プレイリストを作成したら、ウイイレ2014を起動。オプション設定→サウンドトラックに、
「WEPES2014」プレイリスト一覧が表示されているので、チェックを入れるだけでした。

僕が入れたのは、この曲。君と羊と青 RADWIMPS MV


NHKのJリーグのテーマソングでしたよね。
ウイイレとも合ってる気がしますよ。

試合始まるまでに時間かかるしね、サウンドトラックに曲入れるのお勧めですよ。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました