SSブログ

【動画】クリロナ、ラボーナスーパーボレーはゴールならず。。【スーパープレー】 [サッカー・スポーツ]

スポンサーリンク




サッカーのクラブW杯、いわゆるトヨタカップが現在モロッコで開催中です。
日本でやらないと見なくなっちゃいますね。。
Jリーグからアジアチャンピオンにも、簡単にはなれませんしね。
まぁ、私の贔屓のチームはJ2にいますが。。。

そんなクラブW杯、いわゆるトヨタカップ、レアルマドリーが参戦しています。

クリロナ_アルマーニ.jpg

レアルの初戦は、12月17日の北中米カリブ海王者のクルス・アスル戦。
この試合で魅せたラボーナボレーが話題になっています。
もちろん、クリスティアーノ・ロナウドですよ。

ラボーナスーパーボレーゴールならず。。。


決められませんでした。。
でも、間違いなく魅せてくれましたよね。会場も大いに沸いていました。

ディマリアも移籍しちゃいましたし、ラボーナ見る機会も減りましたね。

なお、試合は4−0で危なげなくレアルの勝利。
20日の決勝は、南米王者のサン・ロレンソですかね。

決勝くらいは見ないと!







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。