SSブログ

クリロナの銅像が生地ポルトガルに完成【ニュース動画】 [サッカー・スポーツ]

スポンサーリンク




クリスチ­アーノ・ロナウド選手の銅像が完成しました。
場所は、生まれ故郷のポルトガルのマデイラ自治州。

おお、フリーキックを蹴る前のあのポーズですね。
クリロナはカッコイイですね。
現在の世界最高のサッカー選手と言えば、クリロナさんだと思ってます。

クリロナ_銅像.jpg

しかし、、、
この銅像、似てないですね。。。

ニュース動画がありました。地元住民の反応が的を得ていると思います。。



地元住民曰く、
「彼に似ているとは思えない。本人には会えないので、像を見られてよかったのだが」

確かに。。

「表情はなんとなく似ている」なんて意見もありますけどね。

クリロナ本人は、「さらに多くのトロフィーや賞の獲得に向け、モチベーションが高まった」と
優等生コメントを残しています。さすが、イケメンですね。


銅像もいいですけど、やっぱりピッチで大暴れしてる姿が見たいですよね。
これからもプレーで魅せて欲しいと思います。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました