SSブログ

僕はやっぱりガラケー派。ガラケー+タブレットの2台持ちで行きます

スポンサーリンク





何となく、スマホをしばらく使用しているのだが、不便に思うことが多い。
充電の持ちが悪いのは、持つ前からわかっている事だが、、、
何よりも、ポケットに入らない!!
ポケットにないと、着信に気づかない!!
メールは打ちにくくて、、、イライラする!!

ここから、タブレットとガラケーの2台持ちを検討し始めた。

ASUS_MeMO_Pad_HD7.jpg

携帯の着信音を鳴らすことは基本的には無いので、常にマナーモードの人が大半だと思う。
なので、ポケットに入らないスマホでは、電話に出損ねることが多い。。

他にも、メールは打ちにくくてイライラする。
web見るのなら、ガラケーよりスマホだが、PCサイト見るには、やっぱり画面が小さい。

タブレットでは、安いタブレットとして、「Nexus 7」を考えていた。
最近、新しいのが出てるので、値崩れしてしてれば、古い方でいいかと思ったが、、
あれ? そうでもない??

結局、この辺の記事を参考に、同じメーカーの「ASUS MeMO Pad HD 7」にした。
新旧「Nexus 7」と 「MeMO Pad HD 7」のスペック表も出てます。

結論をいうと、「Nexus 7(2012)の弱点を解消したモデルを割安に購入したい」というのであれば、
購入を検討する価値は十分あるということ。


今は、どこもお取り寄せになってるけど、これ、かなり期待しています。

楽天





関連記事:「ASUS MeMO Pad HD 7」タブレット購入。とりあえず、カバーと液晶フィルムが欲しい




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました