SSブログ

ウイイレ2014体験版の評価、感想

スポンサーリンク





ウイニングイレブン2014の体験版がダウンロード出来るようになりました。
まずは、ダウンロードの方法です。
Playstation[レジスタードトレードマーク]Store の左メニュー「ゲーム」の「新着コンテンツ」→「新着 体験版」から、
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2014 無料体験」で出来ます。
結構時間が掛かりますので、ご注意を。

もう評価、感想も出回っていますが、最初の感想としては、なんだかなぁーという感じ。。

去年、ウイイレ2013体験版をダウンロードした時も、こんな感じだったかな。。
いや、スローテンポに戸惑ったくらいだったような気がする。


カーソルチェンジを、大半右スティックでやってたのですが、これが変わらない。
右スティックでのムービングは、もはや癖になっているのですが、動かない!!
ダイレクトパスをしてくれない!
シュートは狙い通りに打てなかった。。でも入ったとか。

なんか、ダメダメでした。。。
ムービングはコーナーの時に、L1を押しながらやったら動きました。

どうも、チームメイトムービングは、 [L1]+[Rスティック]に
右スティックでのカーソルチェンジも [L1]+[Rスティック]に
それぞれ変更になったようです。


なんか、別のサッカーゲームをしている感じすらありました。
慣れるのに大変そう。。。
まぁ、買うのは既に決定してますが。


他のウイイレネタでは、現在、YouTube エンタメウィークが開催中で、
9/20(金) 22:00~ ウイイレシリーズの魅力をタレント等が紹介する番組があるそうです。
スーパープレイ動画の紹介、ウイイレ2014のチャレンジ企画等も実施予定とのこと。
気が付いたら見てみます。
http://www.youtube.com/user/YouTubeJapan

コナミの公式チャンネルはコチラ

楽天


関連記事
本日9月11日、ウイイレ2014体験版配信日!&ウイイレ2013日本代表決定戦【動画】
ウイイレ2014の紹介動画【youtube】
ウイイレ2014、11月14日発売!柿谷いますね。日本代表メンバーは?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。