SSブログ

本日深夜セルビア戦、監督は、あのFK名手「左足の魔術師」ミハイロビッチ。右利きだったの?

スポンサーリンク





本日深夜のセルビア戦、スタンコビッチさんの引退試合ですね。
その辺のネタ集めようとしてたら、衝撃を受けたのがコレ。

ザッケローニ監督、教え子の敵将とスタンコビッチに勝つ!

ザックとミハイロビッチは、ラツィオで監督・選手の関係だったんですね。
右足でも高精度のキックを連発していたミハイロビッチに、ザックが「右でも蹴れるじゃないか?」
と聞くと「実は右利きなんだ」と返された、とのこと。

本当ですかね?
セルビア監督ミハイロビッチ.jpg

ミハイロビッチ 神フリーキック集


今の日本代表で、右のFKといえば遠藤保仁選手ですが、遠藤もこうコメントしている。
「鋭く曲がりながら落ちるボールというのは、あの当時なかなか蹴れる選手がいなかった。」
続けて、「右利きなのにあれだけ左で蹴れるのはすごいなと思っていた」

本当ですかね?
「左足の魔術師」ですよ?
とてもシンジラレナイ。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました