SSブログ

toto キャリーオーバー 現在、61,377,330円 買ってみますよ!【第656回toto予想】

スポンサーリンク





予想できないtoto BIG じゃなくて、自分で予想する方のtoto が
約6100万円のキャリーオーバー発生中です。

このキャリーオーバー発生してるときだけ、狙ってみようと思いますよ、
順位表どおりの大本命に。
大本命って言っても、13試合ありますけどね。

当たっても10数万から100万超くらいですかね。

toto.jpg


前回、穴ばかりでキャリーオーバーになったわけだし、波乱のあとは
本命が来そうじゃないですか!

まして、今回の第656回totoは、リーグ戦じゃなくて、ナビスコ杯・天皇杯なんですよ。
J1とJ2の試合もあるんですね。

J1の大宮とJ2のG大阪の対戦もあります。G大阪の方が人気なんですけどね、
ここはJ1の意地を見せてもらいましょう。大宮勝利の予想にします。
監督クビにして、優勝するに違いない!


予想は以下のようになりました。。

第656回 toto ナビスコ杯/天皇杯
日付 H A
10月12日 横浜M 柏 1
10月13日 大宮 G大阪 1
10月13日 磐田 札幌 1
10月13日 仙台 水戸 1
10月13日 新潟 大分 1
10月12日 浦和 川崎 1
10月13日 湘南 甲府 2
10月13日 松本 鳥栖 2
10月14日 鹿島 京都 1
10月14日 広島 熊本 1
10月13日 千葉 F東京 1
10月16日 川崎 東京V 1
10月16日 浦和 山形 1

ただし、千葉とF東京、ジェフサポなので、これだけは千葉にしますね。
で、これにテケトーに引き分け4試合入れて、1600円で購入します。

当たる予感がしてきましたよー






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。