SSブログ

【動画】酒井宏樹、ブレーメン戦で無回転スーパーミドルでゴール

スポンサーリンク




11月3日、ブンデスリーガ第11節、ハノーファーとブレーメンが対戦。
ついに、酒井宏樹がブンデスリーガ初得点をしました!
それも、無回転ブレ球のスーパーミドルシュートですよ。
ミルコ・スロムカ監督は「ドリームゴール」と称しました。

前半20分に先制したハノーファーですが、25分にはPKを取られ、
さらに39分のMFセドリク・マキアディのゴールで前半のうちに逆転されてしまいます。
しかし、その直後、酒井の豪快な右足シュートが炸裂しました。

ハノーファー酒井宏樹.jpg

酒井宏樹 ブレーメン戦 無回転ブレ球スーパーミドルでゴール!


アナウンサーも「いきいき!!」・・・これは何でしょう??

ただ、酒井選手の弾丸ミドルで追いついたハノーファーでしたが、
タイスコアのまま迎えた終盤の86分、FKの混戦で勝ち越し点を決められ、
敵地で2-3と敗れてしまいました。

ブンデス初ゴールを勝利で祝うことは出来ませんでしたが、
今シーズンの酒井宏樹、いいプレー続けてますよね。

これからも頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました