SSブログ

絶好調ラムジーのゴールでドルトムント撃破【動画】「欧州CLグループF」

スポンサーリンク





UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は6日にグループリーグ第4節2日目が行われました。
グループFは、大混戦のリーグです。

エジルが加入し、絶好調。現在プレミア首位のアーセナル、
昨年のファイナリストでブンデス2位のドルトムント
前レアルのFWイグアイン、リヴァプールのGKレイナ等々、シーズンオフに
もっとも補強に成功したと思われるセリエ2位のナポリ。

3節を終えて、グループFの首位に立つアーセナルと2位のドルトムントが激突しました。
アーロン・ラムジー.jpg


ドルトムントに圧倒され、アーセナルはシュートを1本も打てないまま、前半を折り返し。
しかし、後半17分にファーストシュートで先制します。

ハイライト動画


右サイドからMFメスト・エジルがゴール前に入れたボールをFWジルーがDFと競り合い、
こぼれ球をラムジーがゴールに押し込み、アウェーのアーセナルが1点を先制。
勝利を呼び込みました。


しかし、今シーズンのラムジーは点取ってますね。大活躍です。
プレミアリーグでもチームトップの6ゴールを奪っていて、
今シーズンの公式戦では、実に11ゴールを決めています。

ヴェンゲル監督も1年前と違い「彼は自信を持ち大きく成長した」とコメントしています。

アーセナルとラムジーの活躍に今後も期待ですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。