SSブログ

お金が戻ってくるシステムを考えた男「アメリカ実話」

スポンサーリンク





どんどんお金が戻ってくるシステムって、、、そんなバカな。
信じられないけど気になりますよね。

アメリカは、アリゾナ州フェニックスに住む男性ゲイリーさん(60歳)が行った実話です。
しかも簡単な方法だとか。嘘のような本当の話。

okane.jpg


その方法とは、、、

「どうかこのお金を私のもとに返してください。私はとても貧乏なのです」と
赤ペンで書いた1ドル札で買い物をするんですって。
もちろん、自分の住所も書きます。

すると、、、
なんと次から次へと紙幣が自宅に戻ってきたのだそうです。
これによりゲイリーさんは、1日平均2枚=2ドル=約200円を手にし、
1ヵ月の総額は、60ドル(約6,000円)に。

しかも幾らかプラスして送ってくれる人までいたりして、
1ヵ月100ドル(約1万円)を超えることもこともあったそうです。

ゲイリーさんいわく、あえて1ドル札に書くのがコツだとか。
欲を出して10ドル札、20ドル札に書いてはいけません。
1ドル札だからこそ、「1ドルくらいなら返してあげよう」と思い、
一気にハードルが低くなるようです。


さて、日本で同じことをやったら、、、
元記事にあるように、個人情報をネット上にさらされ、ひどいことになるでしょうね。
危険なにおいがしますので、やめときましょう。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。