SSブログ

ウイイレ2015体験版の評価、感想 [サッカー・スポーツ]

スポンサーリンク




ウイニングイレブン2015の体験版がダウンロード出来るようになりました。
まずは、ダウンロードの方法です。
Playstation[レジスタードトレードマーク]Store の左メニュー「ゲーム」の「新着コンテンツ」→「新着 体験版」から、
「ワールドサッカー ウイニングイレブン2015 無料体験」で出来ます。
結構時間が掛かりますので、マンガかスマホ片手に気長に待ちましょう。



最初の感想として、コレいいです。買いますね。


去年、ウイイレ2014体験版をダウンロードした時、なんかダメダメだったんですね。
あくまで個人的な感想ですけど、別のサッカーゲームをしている感じすらありました。
カーソルチェンジが変更されていて、出来なかったからかな。

2013の体験版の時は、スローテンポに戸惑ったものの、概ねいい感じでした。

ぼく的には、2013の方が断然よかったんです。
今回のウイイレ2015は、2014の悪かったところが改善されている気がします。
ダウングレードにも思いますので、その辺はどうかわかりませんけどね。

もっとも、ウイイレプレイするのが久しぶり過ぎて、パスが思うところに通りません。
こういうところは、馴れると思うので、経験値を増やせばいけるでしょう。

問題は、ゲームやる時間を作れるかどうかですね。
あ、あと、PS4・・・興味はあるんですけどね、すぐは買えないかな。。。
でも、欲しいなぁ。。

ウイイレ2015は、 11月13日(木)発売です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました