SSブログ

【動画】ローマのジェコ、今シーズン絶好調! [サッカー・スポーツ]

スポンサーリンク




昨シーズンのジェコといえば、ゴール前で、なんでそれ外すの!?という展開が多く、、、
ミス多いわ、結果出せないわ、全然ダメダメなイメージでした。
マンCでは好きだったんですけど、セリエではダメなのかなーと。

そんなローマのジェコさんですが、今シーズンは絶好調!
第10節が終了したところですが、すでに10得点。1試合1点の計算になりますね。

そして、この10節終了時での10ゴールというのは、、、

ローマ_ジェコ.jpg
00~01年シーズンのバティストゥータと全く同じゴール数なんですよ。
00~01年シーズン、わかりますね。
このシーズンといえば、これはローマが優勝したシーズンなんですね。
これはロマニスタでなくとも期待しちゃいますね。

そんな今シーズン絶好調のローマのエース、ジェコさんのプレー集です。
ダメダメなジェコさんもあっておすすめです。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。