SSブログ

ジブリの法則発動なるか 【2017年】 [ファイナンス]

スポンサーリンク




金曜ロードSHOW!、3週連続ジブリ!
1/13「風の谷のナウシカ」ノーカット放送
https://kinro.jointv.jp/ghibli2017w/

本日から3週連続で、ジブリ映画がテレビ放送されるようです。
ジブリ映画といえば、、、ジブリの法則ですよね。

ジブリの法則とは、、、
日本テレビの金曜ロードショーでジブリ映画が放送されると株は下がる!
まさに都市伝説ですが、有名な話ですよね。

本日の金曜ロードショーは、ジブリ映画「風の谷のナウシカ」です。
そんなジブリ映画が放映される本日の日経平均株価は、、、、


ジブリ映画ナウシカ.jpg


1月13日日経平均終値 19287.28円(前日比+152.58円)

うーーん。不発でしょうか。。。
午後に仕掛けた僕の売り玉はあえなくロスカット。残念。
ジブリの法則を狙ってのものではなかったですけどね。
もっとも、週明け月曜はアメリカ休みというのもあってか、商い少ない展開でした。

さて、本日の株価には影響微妙でしたが、3週連続ジブリですよ。
来週もジブリですよ。来週は「千と千尋の神隠し」ですね。

そして、来週は1月20日ですよ。そう、トランプさんの大統領就任ですよ。
来週は急落でしょうか。ドキドキしますね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。