SSブログ

最終戦決戦前夜!埼玉西武vs千葉ロッテ【プロ野球・パリーグ】

スポンサーリンク





本日のプロ野球・パリーグ公式戦、オリックスvsロッテは、1-0でオリックスが勝利した。
これでロッテは3位に転落したことになる。
逆転2位のためには、8日の2位西武との最終戦決戦で勝利が必要となる。

2位で終われれば、クライマックスシリーズをホームスタジアムで戦える。
このメリットは大きい。

ここで、プロ野球パリーグのプレーオフの日程を確認しておこう。

ライバルシリーズ.jpeg


クライマックス パリーグの日程
ファーストステージ 10/12(土)~14(月)
ファイナルステージ 10/17(木)~22(火)

今週の土曜日には、ファーストステージ、つまり2位と3位のチームが戦う。
そして、来週木曜からファイナルステージが始まります。

最終戦まで2位3位が確定していないので、日程は詰まっていますね。
そして、短期決戦なので、勢いの乗ったチームが、そのまま勝ちあがることは十分考えられる。

ぶっちゃけ、明日の勝者がそのまま、パリーグ代表になる可能性が高いと思えます。

さて、明日の予告先発は、、、、
西武は、実力派サブマリンの牧田和久。
ロッテは、左腕エースの成瀬善久。


西武は7連勝してるんですね。ちょっと前までは、クライマックス残るなんて思わなかったけど。
そして、ロッテは下克上で日本一になったことありますね。

楽しみな試合になりそうですね。

楽天






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。