SSブログ

銀次の先制本塁打に、田中マー君「じぇじぇじぇ!」【パリーグCSファイナルステージ】

スポンサーリンク





パリーグCSファイナルステージが始まりました。
注目の初戦の結果は・・・楽天2-0ロッテ 楽天田中将大投手の見事な完封劇でしたね。
楽天は、リーグ優勝のアドバンテージ(1勝)と合わせて2勝目となります。

0-0の均衡を破ったのは、4回の楽天の攻撃。
先頭打者の銀次が、1ボール1ストライクからの内角球をとらえて、先制ソロホームランを運んだ。

このときのマー君の気持ちを振り返ると、「じぇじぇじぇ!・・・」

田中マー君.jpg

続けて
「びっくりしましたけどその援護があって、そこから集中して投げられました。」と
コメントを残したそうな。

今さらですけど、田中マー君の登場曲ももクロなんですね。


敗れたロッテは、今年満足のいくシーズンでは無かった、エース成瀬が先発。
十分エースとしての役目を果たしたものの、シーズンと合わせて
「開幕25連勝」の田中マー君に軍配が上がりました。

田中マー君もポストシーズンになって、そろそろ負けるものかと思ってましたが、
今年は特に「モンスター」ですね。

楽天優位の状況ですが、ロッテの下克上アゲインに期待しています。


(楽天)グラゼニ12巻、10月23日発売
『グラゼニ』とは、〈グラウンドには銭が埋まっている〉という意味です。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。