SSブログ

映画「魔女の宅急便」実写版、キャストは?評判悪い?理由は?特報PV【動画】

スポンサーリンク





魔女の宅急便の実写版映画が、2014年3月1日に公開予定です。
そのポスターが公開されました

キキ小芝風花.jpg

キキ役の小芝風花さんです。かわいいじゃないですか。
「はじめまして、キキですっ!!」は小芝風花さん直筆文ですよ。

しかし、この実写版「魔女の宅急便」、どうも評判悪いですね。。
まあ、アニメ映画が大ヒットしてますしね。。。

主なキャスト

小芝風花 :魔女の血を引く少女・キキ
宮沢りえ :母・コキリ
筒井道隆 :父・オキノ
尾野真千子:キキが居候するパン屋の女将・おソノ
山本浩司 :おソノの夫でパン職人のフクオ
広田亮平 :人力飛行機で空を飛ぶことを夢見る少年・とんぼ


映画「魔女の宅急便」特報PV


「あの名作がついに実写映画化」というコピーがあるんですけど、
大ヒットしたジブリ映画の実写版ではなく、原作の実写版です。

原作を読んでないのですが、宮崎アニメのイメージは強すぎますからね。
他の作品でも、宮崎アニメは原作を忠実に再現してるわけではないですよね。

「風立ちぬ」でも、重要な役割のイタリア人、世界的に著名な飛行機製作者の
カプローニさんって原作にはいなかったんですよね?

僕は、このポスター見て、「魔女の宅急便」劇場で見たいと思いましたけど、どうなるんでしょう。

原作読んでみます。

楽天


何冊か出てますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。