SSブログ

【動画】F・トーレス復活ゴール マドリードダービー【コパ・デル・レイ5回戦】 [サッカー・スポーツ]

スポンサーリンク




1月の移籍市場でアトレティコ・マドリーに帰ってきたイケメン、
フェルナンド・トーレスが華麗なる復活弾を決めてくれました。

しかも、相手はレアル・マドリー。スタジアムはレアルの本拠地サンチャゴ・ベルナベウ。
1点のみならず、2ゴールを決める完全復活。

ちなみに、サンチャゴ・ベルナベウでの初ゴールのようですね。

イケメンすぎるフェエルナンドトーレスさん.jpg


コパ・デル・レイ5回戦、アトレティコ・マドリーvsレアル・マドリー


前後半とも開始直後にゴールを決めてくれました。イケメンですね。

ACミランに移籍して、存在感はあるんですけど、不完全燃焼でした。
今移籍マーケットで古巣アトレティコに帰ってきましたが、
さすがに、アトレティコのユニフォームも似合いますね。イケメンです。

この試合の結果、2試合合計4ー2でアトレティコ・マドリーが準々決勝進出を決めました。
準々決勝はバルセロナと対戦になります。

イケメン、トーレスさんのゴールで勝ちに行きましょう。
アトレティコのシメオネ監督も大好きです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました